• 締切済み

3gpからwavに変換したい

携帯電話で撮影した3gpの動画ファイルを、ウィンドウズで再生できるよう(wavでしたっけ?)に変換したいのですが、どうすれば一番簡単に出来ますか? ちなみに、携帯動画変換君は使ってます。 なるべく、これを使いたいです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesを入れておられたら、次で比較的簡単に可能ですが・・・・。 http://www.114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html >なるべく、これを使いたいです。 この要望に引っかかりますが、そうでもないなら、試してみてください。