• 締切済み

イギリスポンド両替について

reikomamaの回答

• reikomama
回答No.1

◎旅行にでかけるつもりでしたら三和銀行のFAXサービスが便利です。http://www.sanwabank.co.jp/personal/shouhin/ryogae/ ◎また日本旅行では外貨の両替宅配サービスもやってるみたいです。 http://www.nta.co.jp/siten/news/news34/ ◎実際にお出かけになりたいなら千葉銀行本店営業部あたりでしょうか。 郵便局でもやっているのでご参考までに。 下記サイトで千葉県内で両替できる郵便局の案内をしています。ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.yu-cho.mpt.go.jp/dealer/d5300.htm