• ベストアンサー

中古物件のハウスクリーニングについて

今度、中古物件を購入する予定です。 引渡し前に不動産会社がハウスクリーニングをしてくれるそうなのですが、 そのハウスクリーニングとはどこまでやってくれるんでしょうか? 業者によって色々と違ってくるとは思いますが、自分はこうだった・・・みたいな事でもいいのでよろしくお願いします。

noname#43701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtjps4
回答No.1

物件でも違うし不動産屋のお抱え会社次第ってのもある 庭の掃除と外部の窓 外壁は簡単に 大部は床なら軽くワックス。 担当者に電話して何処までやってくれるか 聞くことは大事です。 後々手入れするならついでに頼めるなら・・・・

質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 なるほど、担当者に聞くって頭がなかったですw