• ベストアンサー

ズッキーニって生で食べられますか??

こんにちは。 ズッキーニって生で食べられますか? キュウリを使うレシピで、キュウリの代わりに ズッキーニが使えたらなと思い、質問してみました。 実はズッキーニって初めて使うんです。 油と相性がいいとのことで、いろんなレシピが ありましたが、生で使うレシピは見あたらなくて。。。 今日の夕飯に作りたいのでお願いします!!

noname#6056
noname#6056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

カボチャの仲間です。残念ながら生食には向きません。

参考URL:
http://www.ginga.or.jp/seika/html/newya_01.html
noname#6056
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 生では食べられないんですね。。。 ありがとうございました。