• 締切済み

iPod nanoを買いたいのですが

hanamogeruの回答

回答No.1

前の世代でも売り切れたというケースは無かったと思います。 大手量販店には残っていましたよ。(今でも安い価格で出てるかもしれません) 量販店で例え売り切れたとしても、apple storeやappleのHPで売っていますからご安心下さい(ただし、期間限定カラーなどは別の話です) もし最悪無くなったとしても、オークションには出回っているでしょう。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/
monkey000
質問者

お礼

そうですね、オークションとかもありますね。 なんか不安だったのがバカらしくなってきました(笑 ありがとうございました。