• ベストアンサー

スマブラDX

フィギュアの291体の中で難しいフィギュアのとり方を教えて下さい。

• matyo
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

取るのが難しい、という意味ですよね?あなたがどこまでお取りになったのかが不明ですが、なかなか取れないフィギュア、という意味で書いてみます。 [トレーニング] 緑ブロック…キャラ一人でコンボ10以上 リップステッキ…キャラ一人でコンボ20以上 ウサギずきん…複数キャラでコンボ125以上 [イベント戦] LV3.LV14.LV26.LV45.LV47.LV51 クリア。 (それぞれに関するフィギュア獲得) [百人組み手] 謎のザコ的軍団♂…「百人組み手」…240秒未満クリア  同上    ♀…「エンドレス組み手」…100人以上倒す  同上   ♂♀…「十五分耐久組み手」…生き残る リセットさん  …「情け無用組み手」…5人以上倒す [ホームランコンテスト] サンドバッグくん…300M以上の記録を出す マリオ(ペーパー)…450M以上の記録を出す アンノーン…合計で5000M以上の記録を出す [シンプル] マッハライダー…300秒以内でクリア(これはすぐ出る) マスターハンド…ハード以上で、ノーコンティニュークリア [アドベンチャー] スターシップ…ブリンスタ脱出(すぐ出る) ウルフェン…1100秒以内クリア ギガクッパ…全編ノーコンティニューで、ギガクッパを倒す クレイジーハンド…ハード以上でノーコンティニュークリア カービィコピーセットは、取れたものとして省きます。 (隠しキャラ全部出すことが条件。5まであります) [オールスター] ワリオ…ノーコンティニュークリア ミュウ…ハード以上でクリア(私はモンスターボールではじめて出たときゲットで    した。これをクリアした後出たのかは忘れました。) [ターゲットをこわせ] ターゲット…全キャラでクリア ロンロン牛乳…全キャラのクリアタイム総合1500秒未満 シェリフ…全キャラのクリアタイム総合750秒未満 マキシムトマトとハートのうつわは、もうゲットなさっていらっしゃるでしょう。 たべもの…対戦回数1000回 キャプテン・オリマー…スマデラと同じメモカに「ピクミン」のデータがあること ミュートシティ…全キャラの累計歩行距離が10,000M以上 ランドマスター…キャラの総撃墜数1000以上 たぬきち…フィギュポンのコイン総取得数1000枚以上 マリン…サウンドテストを出す ディスくん…ボーナス一覧コンプリート F-ZEROマシン…プレイキャラのスマッシュ1をコンプリート ニャース…プレイキャラのスマッシュ2をコンプリート ミュウとセレビィは、とにかく出さないとだめです。モンスターボール割りまくってください。特にセレビィは、全ての隠し要素を出す必要があります(隠しキャラと隠しステージを全て出し、オールスター戦・ランダムステージスイッチ・サウンドテスト・スコア表示も出す)。スコア表示はキャラの大乱闘撃墜数が、合計で5000以上ないと出ません。 私はディスくんとクレイジーハンドがまだゲットできていません。 まだ細かなフィギュアも条件があるのですが、これはゲームをやれば自然とでてくると思います。