• 締切済み

NU SKINはちゃんとした会社ですか?

NU SKINはちゃんとした会社ですか?

• httc
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• daria23
回答No.5

んなわけない(´・ω・)

• y-umi
回答No.4

いろいろと言われていて(ネットで調べるとすごくでてきますし)私にはわからない点もあるのですが、会員たちのたまり場的なところにお邪魔した時は、みんなニュースキンを普通によい商品だと自分でも使うし、それが商売に変われたらラッキーぐらいな人が多かったです。 欲しくて自分が買ってる分には、何も問題ないからです。会員だからって出費がある訳ではないし。 でも会員を増やすだけでかなり多額の収入が得られるのを見ると、商品に高めの値段がつけられてるぐらいしか考えられません。 しかし販売場所や、販売員の経費をニュースキンのシステムで浮かせて、会員に報酬として払ってるっていう考え方もあるそうです。 でも会員の販売場所はちょっと異様な明るさと立派な施設で、会員は演劇やタレントをやっている人が多かったです。 お答えになってなくてすみません。参考までに(>o<)

回答No.3

マルチ商法で販売している為怪しい会社と思われがちですが、 ただの消費者として、デストリビューター(会員)から購入することは可能です。 デストリビューターとはNU SKINと会員として契約しており、 購入時卸値で購入でき、販売するときは定価で販売するので、 その利益を報酬として得ることができます。 また同じようにデストリビューターになることを勧め、会員数をのばすことに貢献すれば、ランクがあがっていき、さらに報酬を得れるようです。 その辺が一般的には怪しいと思われる要素ではないでしょうか? デストリビュータになるにはいくらかの入会金を支払えばなれ、 会員番号で卸価格で購入することができます。 ノルマ等はないので、ずーっと卸値で個人的に購入するだけという選択もできます。 会社としては別に問題はないようですよ。ただその販売方法が若干日本では理解されにくいのではないでしょうか。

httc
質問者

お礼

ありがとうございました。公平な見方で理解できました

• maxmixmax
回答No.2

商品自体は問題ないようですが。 売り手に回る事は勧めません。

• dexi
回答No.1

自分で買って使うだけなら、ね