• 締切済み

YouTubeからウォークマンに音楽を取り込みたい

SonyのウォークマンEシリーズを購入しようと思ってるんですが、YouTubeなどのサイトから音楽は保存できるんですか? 教えてください。

みんなの回答

• xis8
回答No.1

私がしている方法は、まずGETFLVというソフトをインストールして youtubeからFLVファイルとしてDLする。 そこから3GP_Converterというソフトでmp3にして音を抽出 mp3ならたぶん可能だと思います。 この3GP_Converterというソフトなら1つのFLVからmp3だけを抽出するのに1~2秒出来てしまいますし、mp3にしても劣化ほぼないといってもいいと思いますでやってみてはいかがでしょうか?