• 締切済み

幻の特撮作品 魔神バンダー NMCプロのその後

今現在、私は「魔神バンダー」DVD化に向けて努力しています。 「魔神バンダー」は製作年も古く、特撮ファンの間ではフィルムが現存していないと噂されるなどの不遇な作品です。 製作会社のNMCプロ(旧ニッサンプロ)の所存が掴めないので、私も困っています。 DVD化希望の投書もどこに出せばいいのやら・・・ そこで御願いです。 NMCプロやニッサンプロの所在を知っている方、またこの作品のその後に詳しい方、ぜひ情報を御願いします。 闇に埋もれた不遇の作品に再び光を射したい方、よろしく御願いします。

みんなの回答

• catfool
回答No.1

20年ほど前にこちらの方で放送されたことがあります。 地方のテレビ局の倉庫にフィルムが眠っている可能性はあると思います。 曖昧な情報しか提供できなくて済みません。 「魔神バンダー」のDVD化、がんばって下さい。