• 締切済み

サンフランシスコ文化の感じられる映画

こんにちは サンフランシスコが舞台で、サンフランシスコらしい内容の映画を教えてください。 例えば、 スウィート・ノベンバーや恋人はゴースト、ダーマ&グレッグ(TV), チャームド(TV)、など、価値観が自由な感じのものです。 2000年以降のものでお願いします。

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

昨年公開のウィル・スミス主演「幸せのちから」。 主人公親子が住んでいた下町の雰囲気や,それと対照的なオフィス街, セールスに駆け回る街の様子などが印象に残っています。

hwy101
質問者

お礼

この映画のあらすじを聞いたことがあります。 舞台がサンフランシスコだったんですか。 今度見てみます。ありがとうございます。