• 締切済み

洋楽の題名が分からないんです。

こんな歌詞がある洋楽を存じませんか? 「エネモアーミー・エネモアーミー・アロソーヴィア・ドントラーイ」 結構有名な音楽で、バラエティなんかにも使われている曲なのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

http://www.midomi.co.jp/index.php? こちらのサイトで鼻歌検索してみたらいいと思いますよ~

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/index.php?
taoruouji
質問者

お礼

う~ん・・・ちょっと分かりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • 題名がわからない洋楽について

    某掲示板にも書き込みをしたのですが回答がないので質問します。 洋楽なんですが、monday ~tuesday ~ wednesday ・・・・・といった歌詞が含まれている曲で、妻に逃げられ月曜日、火曜日・・と帰ってくるだろうと期待したりするうちに1週間過ぎしまい最後は諦めてしまうという曲だったと思います。曲全体としては静かめの曲でした。 どなたかわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • この洋楽の題名

    「エアウォーマン・エアウォーマン・ミー・エアウォーマン」こんな感じのサビがある洋楽を知りませんか? バラエティ番組などでよく流れています。 イッテQで香港の三大美女の最後の人が小倉ゆう子に魔法をかけてもらってドレスに着替えたスチュレーションの時にも流れました。

  • オススメの洋楽

    同じような質問がいくつか既にあるようですが、私が求めている答えがないようなので質問させてください。 私は洋楽が好きで、音楽といえば必ず洋楽を聞いています。Hilary DuffのSo Yesterdayを聞いてからずっとなので、7年くらい経ちます。私が曲を選ぶ基準は今までメロディーでした。So Yesterdayもそうですが、1回聞くといつまでもサビが頭に流れるような曲を好んで聞いてきました。ですが最近そういう曲でなく、歌詞が良い曲や強いメッセージ性を持った洋楽の曲を聞きたくなりました。できれば若めのバンドかシンガーソングライターが良いです。ジャンルは何でも大丈夫です。何かオススメがあったら教えてください!

  • 洋楽の効果

    私は洋楽(英語)を好んで聴き、特に気に入った曲に関しては歌詞カードも読みます。 そこでふと思いました。「洋楽(英語)を聴いていれば英語の力はつくのか」と。 私は、現在ドイツ語学科にいるのですが、ドイツ語もドイツ語音楽を聴けば力がつくのでしょうか。教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Having trouble starting your DA770/G desktop after accidentally deleting the SmartVision TV Driver? Here's how to fix it!
  • Learn the steps to recover your SmartVision TV Driver on your DA770/G desktop and get back to using it in no time.
  • Find out how to restore the SmartVision TV Driver you deleted on your DA770/G desktop and avoid any further issues.
回答を見る

専門家に質問してみよう