• 締切済み

洋楽の題名が分からないんです。

こんな歌詞がある洋楽を存じませんか? 「エネモアーミー・エネモアーミー・アロソーヴィア・ドントラーイ」 結構有名な音楽で、バラエティなんかにも使われている曲なのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

http://www.midomi.co.jp/index.php? こちらのサイトで鼻歌検索してみたらいいと思いますよ~

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/index.php?
taoruouji
質問者

お礼

う~ん・・・ちょっと分かりませんでした。