• ベストアンサー

香港にある修道院のクッキー

香港にあるカトリック教会の修道院で自家製のクッキーを販売しており, これがとても評判だと知人から聞いたのですが,この修道院がどこにあるか ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どこかの離島にあるらしいということは聞いたのですが, それ以上のことが分かりません。 行き方もわかれば教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

興味深いので検索してみました。 これですかね? http://gardenseat.jugem.jp/?eid=582 クッキーといえばトラピスト修道院ということで、場所を探してみました。 「香港 トラピスト 修道院」で検索すると http://www.nurs.or.jp/~yide/061226/2006.12.26.html ということで、ランタウ島にあるトラピスト修道院と想像しますが、どうでしょう? 行き方は、上のページの記述が参考になりそうです。経験談でなくてごめんなさい。

ei6suke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 自分で調べていたのですが,どうしても分からず困っていました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.2

ANo.1です。 詳しい情報がある記事のオンライン版を見つけました。 http://www.nikkei.com.sg/file/nikkei-gallery/vol58/58tokushu2.pdf 参考にしてください。