• ベストアンサー

鳥取砂丘の巨大“落書き”はスプレーなんですか?

こんにちは。 鳥取砂丘に名大生らが巨大“落書き”をしたことをニュースで知った のですが、砂丘といえどもスプレーであれだけ大きな文字を書いた のでしょうか???それとも水ですか?足??? よく分かりませんがそんなに簡単に砂の上に書けるものなんでしょうか・・・?? 何方か知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! あの落書きは、足で砂を掘り返して「HUCK」と文字を刻んでいたそうです。 それにしてもお馬鹿なことを… http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070912i401-yol.html ご参考まで

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

足で掘ったって新聞に書いてありましたよ。