• ベストアンサー

アルバイトの応募

ホームセンターでアルバイトをしようと思っているんですが、募集の張り紙があり「詳しくは店員まで」とある場合は、お店に行ってレジの人とかに言えばいいのでしょうか? 時間帯は昼でも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>「詳しくは店員まで」とある場合は、お店に行ってレジの人とかに言えばいいのでしょうか? はい。お店の方に言えば、店長か採用担当者の所に案内してくれます。 >時間帯は昼でも大丈夫でしょうか? 12時から13時半は食事で不在の可能性があります。それ以外の 暇な時間帯を選んだ方が無難です。

free-name
質問者

お礼

こんにちは。 回答、大変参考になりました。ちょうど13時頃にしようと思っていたところです。危なかった… どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• spyware
回答No.1

店員の人にいえば大丈夫ですよ。 でも電話で言った方が一番無難かも・・・です。

free-name
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やはり、電話したほうがいいですか…