-PR-
解決
済み

検索エンジンのカスタマイズ

  • 困ってます
  • 質問No.33462
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (133/249)

IEで、上のほうの「検索」ボタンをクリックすると、左に検索ウインドウがでますよね。その時に自動的にlycosがでてきて検索エンジンとして今まで使っていたのですが、気が付いたらMSNになっていて戻せません。カスタマイズの場所にもlyosって載ってないですよね。まったく同じ質問が昔あったようでしたが、そこには(私にとっては)適切な回答が載ってなかったので・・・。検索ボタンをクリックした時に自動的にlycosが出るように設定するにはどうすればよいのですか?同じ意味で検索ボタンクリック時に任意の検索エンジンが表示されるように設定する方法は?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

残念ながらLycosは追加できません
MSの方でサポートというか提携をやめたのが原因と
思われます。
お礼コメント
yukak

お礼率 53% (133/249)

そうだったんですね!気が付いたら検索エンジンの選択肢から消えていたので、てっきり設定上の問題と思っていたのですが、会社側の理由とは。でも、できないと分かりすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 14:15:19
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ