-PR-
解決
済み

小さなウィンドウを開かないで、サイトにアクセスする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33458
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

 初めてアクセスしたときだけでなく、ホームに戻るたびに開く小さなウィンドウが邪魔です。
 サブウィンドウが開かずに、サイトにアクセスするにはどうすれば良いのでしょう。教えてください。
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

広告のウインドウがいちいちポップアップしてきてうっとおしい、ってことですか?

それなら、そういったウインドウを自動的に閉じてくれるツールがあります。


幾つか種類がありますが、私が使ってるのは Popup Sweeper ってツールです。
参考URLからどうぞ~
お礼コメント
pachy

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございました。早速使っています。
投稿日時 - 2001-01-28 21:39:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

IEでしたら、ツール-インターネットオプション-セキュリティ-カスタマイズ-アクティブスクリプトを無効にする。
NNでしたら、設定の詳細でJAVAスクリプトを無効にする。
...といった方法があります。
また、フリーソフトで開いた広告などの別ウインドウを自動で閉じるものもあるみたいです。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

売り物だとノートン・インターネットセキュリティなどがあります。 パーソナルファイヤーウォールの機能の一部で、たしかバナー広告カットも出来ます。 毬藻
売り物だとノートン・インターネットセキュリティなどがあります。
パーソナルファイヤーウォールの機能の一部で、たしかバナー広告カットも出来ます。

毬藻