• ベストアンサー

B's Recorder GOLD7 にてDVD-Videoを作成するとき

Recorder GOLD7 にてDVD-Videoを作成する際にファイルを追加するときに「動画ファイル......は対応していないファイル形式です」とメッセージが流れてしまい作成できません。この動画のファイルの種類はビデオ クリップです。原因がお判り方は教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

【ビデオクリップ】というのはファイルの形式ではないですね^^; ファイルの形式は動画であれば 【avi】【wmv】【MPEG】などがメジャーなのですが、 正確には、どういったファイル形式なのかわからないと解答はないと思いますよ。 ファイルの形式をしりたいのであれば、DVD化したいファイルの上で 右クリック→プロパティ→全般のファイルの種類というところを見てください。

misato0130
質問者

補足

DVD化したいファイルの上で右クリック→プロパティ→全般のファイルの種類というところを見ましたが「ビデオ クリップ」と記載してあります。