• ベストアンサー

テレビCM放映された干し柿 の農園の名前

テレビでコマーシャルが放映された、○○○○農園(4文字)の干し柿の連絡先をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。農園の名前だけでもご存知ありませんでしょうか。 実は、友人から、干し柿の大好きな人に贈りたいが、農園の名前がどうしても思い出せない、ネットで調べてくれないかと頼まれました。 インターネットで検索してみましたが、どうしてもわかりません。干し柿は、冬のものと思うので、今の時期に入手出来るものやもわかりません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでしょうか? 「市田柿のかぶちゃん農園」 https://www.kabuchan.biz/

jovita
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 友人に知らせたところ、とても喜んでくれました。感謝です。 留守をしてまして、お返事が遅くなりました。

その他の回答 (1)

• aqua-city
回答No.2

こんばんは。 もしかしたら、市田柿の「かぶちゃん農園」ではないでしょうか? URL貼りましたので、参考までに・・・。

参考URL:
https://www.kabuchan.biz/
jovita
質問者

お礼

こんにちは。 早速教えてくださりありがとうございました。 友人に知らせたところ、大変喜んでいました。感謝です。 留守をしていて、お返事がおそくなりすみませんでした。