• ベストアンサー

これは特?

y_okuの回答

• ベストアンサー
  • y_oku
回答No.1

例えば、下のURLのお店にはシングルカード価格表があって、 以下のように値段がつけられています。 ウルザの激怒:3000円 黄塵地帯:2000円 反逆者の密告人:500円 航行長ハナ:1200円 ですから、質問の取引だと価格的には3000円対5700円なので、損ではないでしょう。 ただし「ウルザの激怒」はカウンターできない火力であり、 キッカーコスト払うと軽減できない10点ダメージという、 一気に決着をつけられるめちゃくちゃ強いカードです。 今主流のデッキにはかなり入ってることが多いです。 そのためインベイジョンの中でも一番高く設定されています。 4枚そろって余っているならともかく、 自分の作るデッキに必要なのなら、安易に交換しないほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.hobbyj.co.jp/wyvern/
soyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 僕は黄塵地帯が欲しいので、トレードしてみようと思います。