• ベストアンサー

Internet Explorer の「履歴」が表示されません

WIN98、IE5.5使ってますIEのツールバーの「履歴」を押すと画面左側に枠は表示されますが3週間前、2週間前などのフォルダが表示されないんです。http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#687を見ましたがMcAfee VirusScan は使っていません、履歴が使えないとすごく不便なので解決法を教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.4

一度削除してみてはどうでしょうか。

ippoippo
質問者

お礼

回答ありがとうございます、直し方がわからないのでIEを入れなおすことにします

その他の回答 (3)

• Singollo
回答No.3

IEのアンインストーラを起動し、修復オプションを実行してみては?

ippoippo
質問者

お礼

回答ありがとうございます、直し方がわからないのでIEを入れなおすことにします

ippoippo
質問者

補足

IEの修復はやってみましたが直りませんでした

• yo-ya
回答No.2

IEの ツール→インターネットオプション →全般→履歴→ページを履歴に保存する日数 の数値を確認してみてください。

ippoippo
質問者

お礼

ippoippo
質問者

補足

保存する日数は20に設定されてます

• Singollo
回答No.1

最後にクリアしてから、2週間経っていないだけでは? あるいは、履歴を残す日数の設定が2週間未満になっているとか?

ippoippo
質問者

お礼

ippoippo
質問者

補足

説明が足りませんでした1週間前、今日のフォルダも表示されないんです