• ベストアンサー

携帯で見るパソコンのメール

携帯で見ることが出来るパソコンのメールでお勧めのサイト、プロバイダーなど知っていたら教えて下さい。尚、gooでは携帯で見られませんでした。また、ヤフー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/mobile_info/ 上記で、携帯でgooメールを閲覧できるってあります。 それと、ニフティでもIDを取得しましたら、 携帯でメールできます。 https://pleasy.nifty.com/pleasy/cgi-bin/msignup_mail.cgi?signup_route=freemail&signup_mode=0

rence309
質問者

お礼

確かに携帯で見れました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sousakann
回答No.1

あのーgooは携帯でみれますが すくなくとも私は見れますよ

rence309
質問者

お礼

確かに携帯で見れました。ありがとうございました。