• ベストアンサー

ラルフローレン アメリカへ直接服を購入予定・・サイズが。

アメリカラルフローレンで直接こどもふくを購入予定なのですが、 サイズがよく分からない。 12(L)で9-10歳用となっているのですが・・身長が 55 1/2゛-55゛となっているのですが、どうやって計算するのでしょうか?教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bnn
回答No.1

55.5インチ~55インチということではないでしょうか? 1インチ=約2.5センチなので、138センチ程になると思います。 念のため確認できるといいのですが。。

dia8118
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 合ってますね・・・有難うございます。