• 締切済み

マイガール(韓国ドラマ)でのエンディングはなんて曲ですか??

マイガール (韓国ドラマ)のエンディングで流れているのは、なんていう曲ですか?? また、だれが歌っていますか?? どなたかわかりましたらおしえてください。

• 980
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ラップ調のようなのであれば 鮫を愛した人魚 韓国ドラマは見ない方なんですが 韓にしては珍しい音楽なので DV○知り合いので確認 (女 ver.)です http://item.rakuten.co.jp/yunisino/ostd165/