• 締切済み

マイガール(韓国ドラマ)でのエンディングはなんて曲ですか??

マイガール (韓国ドラマ)のエンディングで流れているのは、なんていう曲ですか?? また、だれが歌っていますか?? どなたかわかりましたらおしえてください。

  • 980
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

ラップ調のようなのであれば 鮫を愛した人魚 韓国ドラマは見ない方なんですが 韓にしては珍しい音楽なので DV○知り合いので確認 (女 ver.)です http://item.rakuten.co.jp/yunisino/ostd165/

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ『マイガール』について

    韓国ドラマ『マイガール』を見たいのですが日本でレンタルはされているんでしょうか??

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • 韓国ドラマ「ラビンユー」エンディングの曲について

     CSチャンネルでパク・ヨンハ主演の韓国ドラマ「ラビンユー」を放送していた時にエンディングで流れパク。ヨンハの日本語の歌の題名が知りたいです。ご存じの方は教えてください。  ~迷わない 迷わない 恋をしてる~ というような歌詞があったように思うのですが・・・

  • 韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

    CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 ラブコメが大好きで、今まで見たのが コーヒープリンス 宮 美男ですね 1%の奇跡 マイガール キムサムスン です。 どーもキュンキュンが好きらしく… ツンデレ男子にはまってます。 おすすめのツンデレ男子の出るラブコメあったら教えて下さい。

  • ドラマのエンディング曲を知りたい

    2時間ドラマで「左手に告げるなかれ」という天海祐希主演 上司との不倫がばれ、仕事を辞め、万引きGメンの仕事をしていて、殺人事件に巻き込まれる話です。 ドラマの中での挿入歌としても流れ、エンディング曲でも使われていました。 多分洋楽で、女性が歌っておりバラードです。 知っている人がいたら教えてください。

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 韓国ドラマ 火の鳥のエンディングソング

    韓国ドラマの火の鳥のエンディングソングが知りたいんですけど・・・ ドラマの途中でもよく流れます。 歌手名と曲名を教えてください。

  • 昔の刑事ドラマのエンディングの曲だと思うのですが・・・

    30年ぐらい前の刑事ドラマのエンディングに流れていた曲がわかりません、確か歌いだしは♪ひとつずつ月日は流れ こんなに離れても ・・・だったと思います、曲名とドラマの名前教えてください。

専門家に質問してみよう