• ベストアンサー

USJに車で行きたいのですが

USJに夜出発して、車で行くのですが、駐車場は何時から入れるのでしょうか。 早すぎて入れないときはどうしていればいいのでしょうか? また、夜10時にパークを出て、次の日引き続き、四国の方に旅行に行くのですが、USJの近くに汗を流せるような浴場等がないでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunpe
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.1

USJの駐車場は開園の1時間30分前から入れます。それよりも早く着いた場合は、近くにタイムスがあってそこに駐車でもいいのでは。歩いて10分ほど。 またお風呂はスパワールドはどうでしょうか。朝方まで開いていますし、なかなかくつろげると思います。リンク貼っておきます。

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/
mms-sano
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • yuki825
  • ベストアンサー率38% (71/184)
回答No.2

>早すぎて入れないときはどうしていればいいのでしょうか? #1さんのご回答にもあります、タイムスが無難そうですね。 http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0010121.php3 24時間OK >USJの近くに汗を流せるような浴場等 四国方面ということですので、USJより西にあるところで、 「あま湯ハウス」が快適でした。仮眠もできますし。JR尼崎近く。 http://www.amayu.com/ 「名谷温泉多満津の里」 http://www.supersentou.com/3_hyougo_city/03_tamatunosato.htm 行ったことはありませんが、便利そうな立地です。 第2神明玉津インターすぐ。24時間営業。 こんなところで。

参考URL:
http://www.supersentou.com/3_hyougo_city/03_tamatunosato.htm,http://www.amayu.com/
mms-sano
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 車でUSJへ行く計画へご指導を!

    夏休み8月上旬に車でUSJへ行くこうかと計画中です。 USJ初。大阪へは何度か旅行はしているが、車では初。 日程的には  1日目 自宅出発(17:00)-大阪まで3時間-大阪着(20:00)-ホテル  2日目 終日USJ-オフィシャルホテル  3日目 午前中大阪を観光-夕方帰宅(19:00) 大雑把にはこんな感じで、人員は大人2人、小1、幼児1。交通機関は自家用車です。 そこで、ご指導願います。   (1)1日目仕事を終えてからの出発で、夜遅くなります。できるだけUSJ近くのホテルへ泊まりたいのですが、どこ(どのあたり)が良いでしょうか。   (2)2日目、車でUSJへ行く場合、駐車場に入るにはどれくらいの時間に行かないといけないでしょうか。夏休み中で込みそうですが。   (3)2日目泊のオフィシャルホテルのおすすめは。安くていいところがいいんですが。   (4)3日目子どもが喜びそうな観光といえばどこでしょうか。海遊館とか? 計画が8月上旬(一応平日)なのでもう予約をしなければとあせっています。 長くなり申し訳ございませんが、どうかよいアドバイスよろしくお願いいたします。

  • USJ 駐車場

    31日にUSJに行きます 駐車場でお伺いするのですが、USJはTDLのように開門より早く入ることは出来ないのでしょうか? 愛知県から出発なのですが朝が苦手なため、夜出発を考えています。 アドバイスなどで開門1時間位前に到着できれば書かれていますが、もっと早く到着するとどうなるのでしょうか? 早い場合は、近くのPA・SAなどで仮眠を取ったほうがいいのでしょうか?どこが一番近くなのか、よろしければ教えてください。USJからどの位かも教えていただけるとうれしいです 早く並ぶ場合はどれくらいの時間からなら可能かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください よそしくお願いいたします

  • 車で2泊3日。東京→USJ→大阪→京都のルートは?

    お世話になります。 8/9金曜日の深夜~8/11月曜日の夜にUSJ、大阪、京都に行きます。 もしよろしければルートをご教示いただけたらと存じます。 決まっていることは次のとおりです。 【条件】 ・車で移動します。大人3名、家族。 ・基本的に現地観光先を車で動くことは考えていません。 観光地先で車を駐車場に止められるかどうかドキドキするよりは、宿泊先or宿泊先近隣に車を止めて、公共機関を利用したほうがいいのかなと考えていますが、実際のところ車移動は厳しいですよね? *9日金曜日 深夜、東京出発。朝7時ころUSJに到着。閉園近くまでUSJで遊び倒す予定。 車はUSJ近くのホテル駐車場に泊まるのでそこに止めることが出来ます。 *10日土曜日(大阪方面) 現時点で全くもってノープランです。 たこ焼きとくしかつさえ食べることが出来たら満足なんですがオススメのお店ありますでしょうか? また、通天閣とか行ったほうがいいよ、ていうところがあれば是非ご教示ください。 この日は車で京都まで移動します。 宿泊場所は京都嵐山で、ここのホテル駐車場に車を止めることが出来ます。 16時から17時の間にはチェックインする必要がありますので、大阪(USJ近隣駐車場)を14時か15時には出発しなくては間に合わないかな、と思います。 そうなると、大阪観光は思ったよりも限られた場所になりそうですよね…。 京都のホテルには夕食・翌日朝食はついています。 夜、嵐山周辺の観光が出来たらとは思ってます。おすすめの場所はありますでしょうか? *11日日曜日(京都方面) 車は、引き続き終日ホテル駐車場に止める事ができます。 朝イチ、8時には鈴虫寺に行きます。 あとは、どんなルートでも構わないので「トロッコ電車に乗る」ことが出来れば基本的にはとっても満足です。 更に、下記で可能な限り拝観したり、観光することが出来たらとってもうれしいです。 ・金閣寺 ・銀閣寺 ・清水寺 ・八坂神社 ・二条城 ・伏見稲荷神社 ・貴船神社 ・竹林の小道 昼食・夕食場所は特に決めていませんが、「ここ行っておいたほうがいいですよ」というところがあれば是非伺います。 11日深夜、京都から車で出発して東京へ帰ります。 以上になります。 旅行は本当に久しぶりで、家族で頭を寄せて考えていたのですが、なにぶん土地勘がないこともあり、効率よいルートが思いつかず、困り果てて質問させていただくことにしました。 ご教示いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 9月の連休にUSJと海遊館

    9月の連休(19,20日)に、四国から1泊2日で大阪に遊びに行きます。 大人3人、子供3人(6歳男、4歳男、2歳女)、交通手段は車です。 初日は朝からUSJ、ユニバーサルポートに宿泊、翌日は海遊館の予定です。 そこで教えて頂きたいのですが、 ・車はUSJ近くで安いところに停めたいのですが、朝8時くらいに着いて開いていますか?(お勧めの駐車場があれば是非教えてください) ・海遊館で1日は過ごせないと思うのですが、近くに子供が楽しめるスポットはありますか? ・USJ付近の駐車場に車を置いたままで、海遊館に移動するのは(子供の足で)大変でしょうか? 子供たちが物心ついてから、初めての本格的な家族旅行(小旅行ですね)、子供たちにとって楽しい思い出を作りたい(なるだけ無駄なく・・・)と考えているのですが、なかなか情報収集に時間がとれず質問させて頂きました。 USJでのお勧めアトラクション(これは外せない)などもありましたら、是非教えてください。 たくさんの質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • USJとキッザニアに行くときのホテルについて

    11月の連休に4歳と7歳の子どもを連れてUSJとキッザニアに車で行く予定をたてています。 初日の朝からUSJ、二日目にキッザニアの第一部に行くつもりなのですが、ホテルについて相談させてくさい。 【プラン1】 USJのオフィシャルホテルに宿泊 車をホテルの駐車場に停められるし、USJも満喫できるのですが、値段が高くなることと、二日目の早朝に出発しなくてはいけないのが難点。 【プラン2】 キッザニア近くのホテルに宿泊。 値段が安価。キッザニアに行くときは、朝がゆっくりできる。 USJを20時頃に出るとしてそこから車でホテルまで移動となると、子どもたちが疲れてしまうのではないか。USJの駐車場は遠いらしいので、そこも心配です。 と、USJかキッザニアのどちらに近いホテルに宿泊しようか悩んでいます。 キッザニアには第一部にしか行くことができません。 なかなか家族で旅行をすることが無いので、子どもたちが楽しめる旅行にしたいと思っています。 詳しい方、どちらが良いと思われますか?

  • USJ  ブックレットについて

    2月25、26日に愛知県から車で大阪に遊びに行こうと思っています。今の予定では、25日にユニバーサルポートにとまるので、昼ごろ駐車場にとめ(13時より次の日まで駐車場料金が2000円なので)、それからUSJに行こうと思っています。しかし、効率よくまわりたいので、ブックレット4というのを購入したいのですが、その時間では、ホテルやパーク内で購入するのは不可能でしょうか?土曜だと、ブックレットはあったほうがいいですよね?あと、ブックレットというのは、指定のアトラクションへ行き、それから多少ならべば、すぐ入れるのでしょうか?TDLのファストパスみたいに時間を予約しに行ってからなのでしょうか?ちなみに次の日はゆっくりチェックアウトし、海遊館へ寄って帰ろうと思っています。ブックレットをねらうなら26日にUSJに行ったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 北陸から車でUSJへ

    8月20日(月)に家族でUSJに行くことになりました。 日帰りのため前日の夜に出発する予定です。 そこで質問です。 (1)北陸から吹田JCTまで名神高速を通るつもりなのです。田舎者なのでそれ以降は出来れば簡単な道を走りたいと思っているのですがどこを通ったら良いでしょうか? (2)USJでは、民間の駐車場なら夜中に入れるでしょうか? (3)知り合いから「先ず最初に整理券(?)を貰いに走れ」と言われたのですが、どういったシロモノでしょうか? 子供達も大きくなり、これが最後の家族旅行になると思います。良い思い出作りにしたいので何卒ご指南ください。

  • 北陸から車でUSJへ

    カテ違いだったようなので こちらに質問させていただきます 8月20日(月)に家族でUSJに行くことになりました。 日帰りのため前日の夜に出発する予定です。 そこで質問です。 (1)北陸から吹田JCTまで名神高速を通るつもりなのです。田舎者なのでそれ以降は出来れば簡単な道を走りたいと思っているのですがどこを通ったら良いでしょうか? (2)USJでは、民間の駐車場なら夜中に入れるでしょうか? (3)知り合いから「先ず最初に整理券(?)を貰いに走れ」と言われたのですが、どういったシロモノでしょうか? 子供達も大きくなり、これが最後の家族旅行になると思います。良い思い出作りにしたいので何卒ご指南ください。

  • USJの楽しみ方を教えて下さい。

    4月1日(日)にUSJに初めて行きます。 家族5人で3歳児がいます。車で行きます。 詳しい方、教えて下さい。 (1)当日は混雑が予想されますが、高くても「ブックレット」は購入したほうが良いですか? (2)朝、入場して 夜のピーターパンのショーを見て、パークを出る予定です。なんばのホテルに泊まります。幼児連れのため 午後、ホテルで休憩をとろうか迷っっています。再入場の時のこと(駐車料金や時間のロスなど)を考えると、どうでしょう…? その他、効率の良い楽しみ方をご存知の方は 何でも良いので教えて下さい。

  • 車でUSJ

    車でUSJへ行こうと考えています。(当方名古屋です) 朝早めに出て昼くらいから遊び、泊まり、次の日は朝から昼過ぎまで 遊び、その後帰ろうと考えています。 で、閉園後は車は置いておけないですよね。近くのホテルは普通車は おけるのでしょうか? もしオススメのホテルがあれば教えてください。 あと、このプランについても何かあれば助言をお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう