• 締切済み

高卒用のSPI2-H について

来週就職試験を受ける高校3年です。 試験にSPIが出ると知り、調べたらSPI2-Hなる区分のSPIが出るらしいです。 このSPI2-Hの出題範囲が分かりません。問題集を買っても範囲が広すぎです。特に滑車などの物理の問題が出ないか心配です。先輩達の受験報告書を見ても「~など」と表現されており、よく分からないのです。 速度算・推論・年齢算は出ると分かっているのですが・・・。 出る範囲が分かる方は教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• haru4413
回答No.1

SPI2-Hも大学生用のSPI2-Uと出題範囲がある程度かぶっているので、この問題集をやっておけば、対応できるはずです。 テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2009年度版〉 http://www.amazon.co.jp/dp/486248185X/