• 締切済み

オートロック

自分で携帯オートロックNOを変更しておきながら、番号を忘れてしまった場合はどうすればいいですか!AUのお店にいけばいいのでしょうか?まぬけですね、、、

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.3

ショップに行く場合は、その携帯と、名義人本人である証明書が必要です(免許証や学生証など)。 理由は、他人の携帯を盗んできたかも知れないからです。 確認後、その携帯は、初期化されて帰ってきます。

• obasan
回答No.2

一般電話からは<0077-7004>、au電話からは<138>に掛けると(どちらも無料)対処出来ると思いますよ。!

• finale
回答No.1

番号忘れたらショップに行けばイイ様な事、説明書に書いてあったと思いましたけど。ただし日数がかかる場合もあるって書かれてた気がします。次からは気を付けてネ