• 締切済み

子宝に恵まれる

3、4年前、テレビの朝のワイドショー(すみません、番組名は覚えていません。)で見たのですが、子宝観音のような、なでると子宝に恵まれる、しかもそれは男の子、と言われる像のようなものがあると聞きました。(すみません、はっきりしなくて)。具体的なこと知っている方、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• icchi
回答No.1

gooの検索で「子宝観音」と検索してみると、「子宝観音」というページがあります。もしかしたらそれではないでしょうか。  私ごときが口をはさむことではないのですが、産婦人科などに相談にいくのも宜しいと思います。(もうすでに行ってらっしゃると思いますが、ご相談なされては。)  自助努力と神仏への祈りがあれば、望みは叶うと真言宗の弘法大師も仰っています。貴方様のお幸せを切に祈っています。