• 締切済み

グラフ描画ソフト

3次元nグラフを書きたいのですが良いソフトはないものでしょうか? できればWeb上にあるものがよいのですが...。 数値を入力して、その数値をもとにグラフを作製するものがあれば教えていただきたいのですが。 Excelのグラフの3次元版と考えていただいて結構です。 よろしくお願いします。

noname#599
noname#599

みんなの回答

回答No.1

ご要望に沿えるかどうかわかりませんが・・・ 下記URLにて「FunctionView」というソフトが紹介せれています。 一度試してみてください。 (^^ゞ

参考URL:
http://www.tohgoku.or.jp/~kei-wada/