• 締切済み

ケアンズのオプション

9月末に5日間ケアンズへ旅行で行きます。 オプションを付けようと思うのですが、安心できる会社はどこでしょうか?

• 5272
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• tatsu2
回答No.1

五月にケアンズに行きました。また九月末にシドニーに行きます。今回はトラベルドンキーという会社を利用しました。ケアンズのときはツアーランドという会社を利用しました。どの会社も現地ツアーのため価格も安くいろいろなツアーがありますが、インターネットでの予約なので心配であれば旅行会社(JTB、JALPARKなど)のツアーがいいのではないでしょうか?