• 締切済み

ヤングサンデー?

あだち充作の漫画「クロスゲーム」の7巻118ページに 「なんでもグラビアアイドルの女の子が幼なじみの男と入れ替わって、高校野球で活躍する・・・」 と書いてあるのですが、ヤングサンデーの漫画らしいのですが、なんだか分かりますか? それとも存在しないのですか??

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.3

読み切りというよりは、不定期連載です。 #2の方が「ヤングサンデー36・37合併号に掲載されました」と書かれていますが、その36・37合併号を持っていましてその表紙には「大人気シリーズ連載」と書かれています。 だいたい半年~1年に1回ペースで連載している感じに思えるので、忘れた頃に新作が載ってます。

• darky2
回答No.2

アイドルAです。 短編集ショートプログラム3に1話~3話まで収録されています。 下記リンク参照。 第4話が、ヤングサンデー36・37合併号に掲載されました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/あだち充
  • kaZho_em
回答No.1

あだち充 自身の読切、「 アイドルA 」 の事でしょう。 http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/adatimit01/aidorueh01/shoshi/shoshi_0001.html