• 締切済み

東京 味げん

今度東京に行く時に「味げん」というお店に行きたいと思っています。 探したところ、HPはなくて住所は目黒区駒場1-19-12でした。 駅からも遠いようです・・・。 東京が全然分からないため、どの駅で降りたら1番近いのでしょうか? 地図を探しても店の名前がでてきません。 行ったことがある方教えてください!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

こういう場合はGOOGLEの地図検索を使うと1発です。 京王井の頭線の駒場東大前駅から500~600mです。 駒場東大前は渋谷駅から1駅(3分)です。