• ベストアンサー

花ざかりの君たちへのポスターと名前を一致させたい。

花ざかりの君たちへの↓のポスターの並び順に、俳優さんの名前を教えてください。 http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

noname#95960
noname#95960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんが挙げられた公式サイトからスペシャル→イケメン通信をクリックすると 第1寮、第2寮、第3寮とそれぞれのメンバーの写真と名前が載っています。 写真はトップページの集合写真と同じものなので、そこから誰だか確認できると思います。 ちなみに、ジャニーズの人は事務所の方針でシルエットになってました。 …と、こういう回答でも良いでしょうか?