• ベストアンサー

花ざかりの君たちへのポスターと名前を一致させたい。

花ざかりの君たちへの↓のポスターの並び順に、俳優さんの名前を教えてください。 http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

noname#95960
noname#95960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者さんが挙げられた公式サイトからスペシャル→イケメン通信をクリックすると 第1寮、第2寮、第3寮とそれぞれのメンバーの写真と名前が載っています。 写真はトップページの集合写真と同じものなので、そこから誰だか確認できると思います。 ちなみに、ジャニーズの人は事務所の方針でシルエットになってました。 …と、こういう回答でも良いでしょうか?

関連するQ&A

  • 花ざかり

    花ざかりの君たちへがなんかいつかスペシャルでやると聞いたのですが本当でしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへのドラマCDが売ってありますが 内容がどんなのか知らないので買うことができません 何かちょっとしたことでも知っていたら教えて下さい

  • いろんなポスターを売っているところが知りたいです。

    家族から頼まれていて、いろんなポスターを売っているサイトを探しています。 ポスターでもよく見かける有名な俳優やスターならいいのですが、笑福亭鶴瓶さんやジャイアント馬場さん、松田優作さんや、昔のアニメ(オバケのQ太郎やド根性ガエル)などの大きなポスターが欲しいと言っています(実は父なのですが)。 サイトで結構探しているのですが、見つかりません。 上であげた人たちでなくてもいいのですが、あまりポスターには出てこない人やアニメのポスターも扱っているところをご存じなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のポスターを集めています。

    こんにちは、今僕は映画のポスターを集めています。 今持っているポスターは全部レンタルビデオ店でもらったものです。 つまりビデオ発売のポスターです。 こういうのじゃなくて俳優とかのポスターがほしいです。 劇場で貼ってあるポスターもほしいです。 こういうのはどこで買えるのですか? 僕が住んでいる(八王子)近所にそういうポスターが売っている店はありますか? もらえるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポスター販売

    ポスター販売のネットショップをしようと思っています。どういうところで卸してくれるのでしょうか。 よくみかける、外国のミュージシャンや俳優や映画のポスターです。

  • 花ざかりの君たちへ

    9月11日に放送した花ざかりの君たちへで 陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた 音楽の曲名を教えて下さい お願いします

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    「花ざかりの君たちへ」に出演している俳優さんで、顔は見たことがある気がするのに、名前が全く分からない人がいます。 ・第3寮の生徒 ・天王寺とオスカーが言い合っていた場面で、オスカーの真後ろにいた白いマントの人 ・マラソン大会の時にオスカーに仮面を付けるのを手伝っていた ・たぶん、瑞樹と同じクラス(自己紹介のシーンで出てきていたような…) その俳優さんがよく映っていたのが2番目と3番目に挙げたシーンです。 この俳優さんのお名前と、過去に出演していたドラマ等があったら教えてください。

  • 花ざかりの君たちへ

    はじめまして 実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。 どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。 どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか? 私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。 「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?