-PR-
締切り
済み

MITSUBISHI のCM曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33370
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

MITSUBISHIランサー、セディアのCMの曲を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

違うかなー? グレンミラーの「ムーンライト・セレナーデ」これを編曲したもの。 これって、パジェロミニでしたっけ? ...続きを読む
違うかなー?
グレンミラーの「ムーンライト・セレナーデ」これを編曲したもの。
これって、パジェロミニでしたっけ?
お礼コメント
ymkymd

お礼率 78% (29/37)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 02:37:53


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がありましたので、 そちらをご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210 三菱自動車のサイト(参考URL)にもCMの情報が出ています。 ...続きを読む
以前に同じような質問がありましたので、
そちらをご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210

三菱自動車のサイト(参考URL)にもCMの情報が出ています。
お礼コメント
ymkymd

お礼率 78% (29/37)

二度手間になってしまってすみません。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 02:33:18
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

あれは「キャラバンの到着」という曲です。 フランス映画「ロシュフォールの恋人たち」のサントラに入っています。 (確か) 作曲者はミッシェル・ルグランです。 ...続きを読む
あれは「キャラバンの到着」という曲です。
フランス映画「ロシュフォールの恋人たち」のサントラに入っています。
(確か)
作曲者はミッシェル・ルグランです。
お礼コメント
ymkymd

お礼率 78% (29/37)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 00:00:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ