• ベストアンサー

歌手とタイトルが知りたいです!

本当に情報が少ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら 書き込みお願いいたします。 @歌っているのは女性一人 @恋愛の歌っぽい @一部歌詞ーi wanna see we try(?).....信じているの @英語の部分で発音がうまい たったこれだけなのですが、わかるかたおねがいします。

noname#43569
noname#43569

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は JYONGRIの「~約束~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23322​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/close_toct26214.htm
noname#43569
質問者

お礼

ありがとうございますww これですこれです! 本当にありがとうございますw

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽のタイトルと歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?

    少し前に有線のリクエストチャンネルで流れていた曲なのですが、有線のHPでタイトルを調べようとしたら今はもう放送されていないらしく見つけることができませんでした。 曲調はロックで、でもヘヴィ系ではなかったと思います。 サビの部分の出だしの歌詞は I wanna hear, I wanna hear, I wanna ~~~~~~(ここから聞き取れませんでした) もしかしたらhearではなくてhereなのかなぁという感じもするのですが、自分の英語力ではちょっと聞き分けられませんでした。 それから曲の出だしの部分がちょっと逆再生風?になっていたと思います。これについては記憶が少し曖昧なのでもしかしたら勘違いかもしれません。 情報が少なくなかなか回答に困るかと思いますが、もしもわかる方がいらっしゃいましたらこの曲のタイトルと歌手名を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • B'z・・・でしょうか?

    声が稲葉さんに似ているような気がしたのですが、こんな感じの歌詞の歌を歌っていますか? 一度だけCMでしか聞いた事のない曲なので、何のCMだったかすら分からず、歌詞もこれであってるか分からないのですが…。 I'd wanna let cry I wanna see you smile me I'd wanna let gone But only wanna say to free from me そのCMで流れていたのは全て英語だったのですが、多分日本人の英語の発音だったかと。 感動系の曲…でした。 イメージ的にはアルマゲドンの主題歌のような(あれは外国の人が歌っていますが) もしかしたらという憶測で構いません。 というかB'zはそんなの歌ってない!というのでもOKです。 何か少しでも分かる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • タイトルがわからないんですが

    タイトルがわからないんですが、サビが never×7(かなり早口) ・・・・・・I wanna love somebody tonight という歌詞の歌を探しています。(おそらく相当有名な歌だと思います) あと、この曲のカバーで、男女二人で歌っていて、女性の方がかなりかすれたハスキーな声でした。それも誰だかわかったら教えてください。

  • 洋楽の歌手について

    頭から離れない歌があるのですが、歌手名も曲名もわかりません。 歌詞には「I wanna start to fly」というのがありました。 最後は「ダダダダッダダ」で終わっていました。 女性シンガーですがこれだけの情報でわかる方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • Alexandros「ワタリドリ」 英語が歌えない

    冒頭、終盤などに一部英語の歌詞があります。テンポが速いこともあり、英語が苦手な私はカラオケでうまく歌えません……。 単語同士をつなげて歌っていそうなことはわかるのですが……。以下の部分の読み方(つなげた歌い方)が分かる方、いらっしゃいませんか? youtube.com/watch?v=O_DLtVuiqhI >I wanna fly so high Yeah, I know my wings are dried >I wanna fly so far away with my guitar >All this time we come and we grow Now it's time that we should go But we both know that this is for sure It's not the end of the world Well, see you one day

  • タイトル教えて下さい。

    こんばんは。 何度かラジオで聴いた歌が気になったので、歌詞の一部をメモしました。 and、i don't wanna feel got to、nothing、broken、tell you、just、let me、say goodbye‥ サビの所で 『i don't wanna(want to) feel‥anymore』 と何度か繰り返す所が耳に残ってます。 男性ボーカルで、結構重めなロックでした。 本当にわずかな情報なのですが、少しでも心当たりありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 日本語の表現の曖昧さ

    音楽をやっている友人から、歌詞を英語にしてくれといわれました。 (たぶん、失恋系の歌...。) 普通に会話で(インチキながらも)何かを伝える程度はできますが、 ふと、疑問に思うことがありました。 ○歌詞:あの真夏の海を覚えている。 歌詞として云々ではなく、とりあえず、意味や状況を説明するとして、英文にしてみました。 (1)I remember the scene of the sea which we visited in the middle of summer. (2)I remember the sea which we visited in the middle of summer. 「海を覚えている」という部分ですが、(2)でいいのか、あるいは、海のことを覚えているでは、漠然としているので、光景(scene)など、海の何を覚えているのかまで、明示しないと英語では、おかしいのでしょうか? 日本語のように、ざっくり濁せるのであれば、the seaだけにしたいですが。

専門家に質問してみよう