• ベストアンサー

歌手とタイトルが知りたいです!

本当に情報が少ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら 書き込みお願いいたします。 @歌っているのは女性一人 @恋愛の歌っぽい @一部歌詞ーi wanna see we try(?).....信じているの @英語の部分で発音がうまい たったこれだけなのですが、わかるかたおねがいします。

noname#43569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は JYONGRIの「~約束~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23322​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/close_toct26214.htm
質問者

お礼

ありがとうございますww これですこれです! 本当にありがとうございますw