• ベストアンサー

サインが欲しいのです

小さい頃から大竹まことさんのサインが欲しかったのですが、どこでもらえるでしょうか? シティボーイズのライブも今年は終わってしまったようで今年はもう無理でしょうか? 何か知っている人がいたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.2

大竹まことさんからサインを2回頂いた事があります サインは色紙に拘りますか? 色紙でなくっても良いのであれば、 現在、大竹まことさんは東京のラジオ・文化放送でで月曜日から金曜日13:00~15:30の帯でレギュラー番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』を持っています http://www.joqr.co.jp/golden/ この番組でメールが読まれた時に送られてくるノベルティのステッカーに大竹まことさんのサインが入っている事があります また、この番組の一部のコーナーはポッドキャストで聞く事ができます http://www.joqr.co.jp/podcast/ 私が頂いたサインの1枚はこの番組のステッカーです

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/golden/
heart1978j
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 <大竹まことさんからサインを2回頂いた事があります> とってもうらやましいです!! 素敵ですね。   まずは葉書を出してみます。 読まれる事を祈ります。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

大竹さんの所属事務所は下記です。 予定を聞くか、大竹さんへのファンの想いを手紙に書き、色紙同封でサインが欲しいと送ってはいかがでしょうか。 http://www.ash-d.jp/# アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション 〒150-0042東京都渋谷区宇田川町2ー1渋谷ホーム1411 03-5456-8130

heart1978j
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく回答方法を試してみます

heart1978j
質問者

補足

試してみました! ですが、そういった事はやっていないそうです。(T_T)   勉強になりました。

関連するQ&A

  • 「大竹まこと」さんって?

    先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの) 映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。 どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか? もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

  • 教えてください。どうしても知りたい

    テレビタックルにも出てる大竹まことさんっていますよね。 私とても尊敬してます。ただ、その人の趣味や特技を探しても見つかりません。大竹まことさんの趣味、特技がぜひ知りたいです。 また、youtubeで鉄道好きな3人兄弟という番組に大竹まことさんが出てたので、その人は鉄道が本当に好きなのでしょうか? まさか趣味は鉄道に乗るとか?

  • サインが欲しいのですが・・・

    今売れてる歌手のサインが欲しいです! こういうのを持っている人ってどうやって手に入れているのでしょうか? 何か関係者とか知り合いだとかそういうので手に入れているのでしょうか? ライブに行ってももらえませんよね? 一般人の僕には無理ですか?

  • 誰のサインか教えてください。

     私は、古いサイン入りのバットを持っていますが、そのサインが誰のものかを知りたいのです。分る方が居たら、教えてください。  参考として、このサインは、昭和50年代の始め頃、サインされたもので、多分読売巨人軍の人だと思います。  サインの画像を添付しますので、よろしくお願いします。

  • カレセン?

    さっきテレビを見ていたら、若い女性の間でカレセンが急増中! カレセン、つまり枯れたおじさんが若い女性たちにモテモテだそうです。そうなりゃ私だって歳はいってますが、若い女性にモテたいです。 そこで皆さん(特に若い女性)にお伺いします。 枯れたおじさんとはどういった人たちのことをいうんですか? テレビでは大竹まこと、水谷豊、有田芳生等の写真が載っていました。 また、枯れたおじさんになる為の条件とは? よろしくお願いします。 当方頭だけ枯れている今年0歳になった若者です。

  • サインインできなくて、とても困ってます!

    はじめまして! ファイアウォールの設定が原因でWindows Live Messengerへの接続(サインイン)ができません。ウイルスセキュウリティにてファイアウォールの設定をし直したんですが…Windows live Messengerを開くと、やっぱり同じ原因でサインインできません。 また、Msn messengerとWindows Live Messengerは違うんですか?Msnのサイトを開いても、Windows Liveしかダウンロードできません。Windows LiveかSkype(無料で)でもMsn Messengerの人とテレビ電話できますか? パソコン初心者で、昨日からかなり苦戦しています。教えてください。お願いします。

  • 好きな歌手のサインを友達にプレゼントするかどうか

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 わたしには好きなアーティストが居て、 色紙とライブグッズ2つにサインを貰い、合計3つサインを持っています。 最近出来た友人も同じ人のファンで、そのサインを非常に羨ましそうにします。 わたしは大切なものだからごめんといいつつも、3つも持ってるんだからひとつぐらいプレゼントしてもいいんじゃないかって考えてます。 その人のサインは簡単にもらえる物ではないので、この先もう手に入らないかもしれませんが、1つプレゼントしてもわたしには2つ残ります。 逆の立場だと、プレゼントしてくれたらどんなに嬉しいことだろうかと思います。 みなさんがわたしの立場なら一つプレゼントしますか? 回答よろしくお願いします。

  • ipodにサイン

    私はRYTHEMさんという歌手の大ファンなのですが なんとこの度私の地元にRYTHEMさんが来ることになりました! RYTHEMさんのLIVEはこれで二度目なのですがどうやら毎回 CDを購入した人限定で握手、おしゃべり等RYTHEMのお二人 と触れ合う機会があるみたいです。 そこで質問なのですがその時間にipodにサインを頼んでも お二人の迷惑にならないでしょうか? やっぱり一人が言うとみんな言い出すから駄目なのでしょうか? お二人のライブに参戦したことのある方教えてください。

  • 誰のサインか教えてください。

     私は古い野球のバットを持っています。このバットに4氏のサインがしてあります。この内3氏は、長嶋茂雄・王貞治と柴田勲の各氏だと思います。  最後の一人が分りません。  画像を添付しますので、誰か分る人が居たら、教えてください。  参考として、このサインは、昭和50年代の始め頃、熱海市のホテルに於いてサインをしたものと思います。  なお、先日投稿した質問には、画像が添付してありませんでした。添付の方法が分らなかったのです。  色々と説明を読んだところ、画像サイズが大き過ぎた(5.47MB)様です。今度は確認できますので、大丈夫と思います。

  • ピースサイン

    免許を取ってバイクを乗り出したのが1985年なのですが、 その頃はすれ違うバイク同士でピースサインを出し合ってあいさつしていましたが、 今はする人を見かけなくなりました。 遠い記憶なので曖昧なのですが、自分は出していたと思います。 いつごろからしなくなったのでしょうか? また昔みたいにピースサインを出し合うのもいいと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 大した質問ではないですが意見を頂ければと思います。