• ベストアンサー

初島でシーバスって?

最近釣り(シーバス)を始めました。普段は東京湾に出かけてますが、熱海沖の初島に行く機会があるのですが、初島でもシーバスは出来るのでしょうか? どなたかご存知の方教えて頂けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

コチラのカテゴリーだと解答がつくかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c466.html つり情報サイト http://b.rgr.jp/t3.html

blaze7
質問者

お礼

nagoyakkoさん親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.2

初島漁業協同組合に電話で聞いてみる。 0557-67-1405 http://hatsushima.com/play/fishing.html

blaze7
質問者

お礼

nagoyakkoさん。遅くなりましたが、再度の回答ありがとうございました。 早速聞いてみましたが、イカ釣りをたまに見かけるそうで、あまり見受けないとの事でした。