• 締切済み

渋谷のCDショップの名前は?

こんにちは。 渋谷にあるCDショップの名前がわかりません! 特徴はこんな感じです。 ・路面側にもCDがディスプレイしてある ・一畳~二畳の広さ ・R&BとかHIPHOPとかレゲエとか扱ってるっぽい ・シスコ密集地の近く ・ハンズ方面からシスコに向かう途中の角にある ・音漏れがすごい ご存知の方いたらお願いします。

みんなの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

この中のどれかにあるんじゃないかと思うんですが… http://www.eurus.dti.ne.jp/~spinn/mnemonic/utilities/ut01.html このごろ行ってないのではっきりしなくてこんな情報でごめんなさい。

moemoe0303
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 このページは質問する前に見たページでした…しかもこのなかにはなさそうです。

関連するQ&A

  • 渋谷でチケットショップ

    検索したのですが、2003年のなので閉店や、新しくできてればと 思いまして伺いたいのですが、なるべく渋谷駅周辺でどこにありますか? ちなみに 購入は 品川⇔新大阪 の新幹線チケットです。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷のチケットショップ

    渋谷でチケットショップを探してます。 商品券やパスネットなど購入したいと思ってます。 ご存知の方教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • 渋谷にあるチケットショップ

    渋谷で映画の前売券を扱っているショップをご存知でしたら教えていただけますか? 購入してそのまま見に行きたいのですが閉店が早いと買えないので夜7時半位までやっているところを知りたいです。

  • 渋谷の100円ショップ

    こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

  • 渋谷で100円ショップ

    井の頭線の渋谷駅近くで、一番近い場所を教えてください。 御願いします。

  • 渋谷でアダルトショップ知りませんか?

    はじめまして。 お恥ずかしい質問なのですが、どなたか渋谷でアダルトショップをご存知でしたら、店名&場所を教えて頂けませんでしょうか^^; 最近、彼女がおもちゃに興味を持つようになり、一緒に買いに行こうとしているのですが、とりあえず近い所の方が良いという事で、渋谷のお店を探しています。 よろしくお願いします☆

  • 渋谷の金券ショップ

    渋谷駅から近いところに、金券ショップありませんか?

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 渋谷のアダルトショップ屋さん

    昨日質問したら、カテゴリが違うと言われて削除されてしまいました。 教えてgooでは質問できない内容ですか? 今度彼女と渋谷のラブホテルに行く予定です。 とりあえずコンドマニアでゴムを買って行くんですが、ついでに大人のおもちゃ を買える店があれば見に行きたいなと思ってます。 センター街とか道玄坂近くでいい店ありませんか? できれば女の子も入れるような、怪しい雰囲気の店じゃないところがいいんです

  • 渋谷にある1000円ショップ

    すみません わかるかたがいたら教えてください。渋谷にある1000円均一のショップがあるらしいのですがどこにありますか?アクセサリーや皮革製品が1000円で売っている店です。よろしくお願いします。