• 締切済み

渋谷のCDショップの名前は?

こんにちは。 渋谷にあるCDショップの名前がわかりません! 特徴はこんな感じです。 ・路面側にもCDがディスプレイしてある ・一畳~二畳の広さ ・R&BとかHIPHOPとかレゲエとか扱ってるっぽい ・シスコ密集地の近く ・ハンズ方面からシスコに向かう途中の角にある ・音漏れがすごい ご存知の方いたらお願いします。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

この中のどれかにあるんじゃないかと思うんですが… http://www.eurus.dti.ne.jp/~spinn/mnemonic/utilities/ut01.html このごろ行ってないのではっきりしなくてこんな情報でごめんなさい。

moemoe0303
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 このページは質問する前に見たページでした…しかもこのなかにはなさそうです。