• ベストアンサー

ポケモンカード「ノコッチ、Lv14」

Orochunの回答

• ベストアンサー
  • Orochun
回答No.1

このカードは、お正月にジャスコ・ヨーカドー・ハローマック等で配られたインフォメーションパックに入っていたカードです。ちなみに家の近所(埼玉県)のヨーカドーにはまだ山の様に残っていました。他にポケモンカードニュース・めざめる伝説ポスター・イベントリスト・ファンクラブ会員募集用紙が同封されています。 カードの詳細です。 HP:40 属性:無色 逃げるコスト:1 弱点:闘 抵抗力:超 技:にらむ 無色×1 効果:コインを投げておもてなら相手をマヒ状態にする 技:ドリルしっぽ 無色×2 効果:10+ コインを投げておもてなら20ダメージを追加する  説明文:誰かに姿を見られると、しっぽであなをほって逃げだす。羽で少しだけうかべる。 Illus:Atsuko Nishida

help
質問者

お礼

特に知りたかった事柄のみならず、Illus、配布源まで教えていただけるなんて、ありがとうございます(2倍)。でも、埼玉県は遠いですね、自分にとっては(笑)