• ベストアンサー

囲碁初心者です。

囲碁を始めたいと思い、初心者コースのような教室を探しています。 東京駅周辺、新橋辺りでおすすめな囲碁サロン、教室がありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritan2
回答No.1

日本棋院八重洲囲碁センターはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nihonkiin.or.jp/yaesu/index.html

その他の回答 (1)

• kokutetsu
回答No.2

http://www.classroom-navi.jp/go/?tdfk=13 囲碁初心者教室で検索してみました。