• ベストアンサー

カーポートの修理をしたことがある方

tsannの回答

• tsann
回答No.3

補足として。 カーポートのメーカー名を調べる時は、マイナーや無名のメーカーで無い限り、柱の内側や屋根の端の骨材の部分にメーカー名、又は製品名のシールが貼ってあります。 参考メーカー名: ・東洋エクステリア(TOEXとも言います) ・TOSUTEM(トステムと呼びます) ・三協立山アルミ(2006年6月以前は三協アルミと立山アルミの2社でした) ・YKKap ・新日軽 ・四国化成

annyui
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そんなにたくさんのメーカーがあるんですね。 詳しくありがとうございました。