• 締切済み

あなたが思う危険な香りの男性が好きそうな女性有名人は誰ですか?

私が思うには、 山本モナ・神田うの・梅宮アンナ・細川ふみえ・松田聖子 これらは危険な香りの男性が好きな感じがします。 みなさんは誰を思い浮かびますか?

みんなの回答

• sat1tam2
回答No.1

魔性の女系になってしまいますが、 奥菜恵さんはどうでしょうか。 清純そうな女性ほど危険な香りがプンプンしてるような気がします。 他は沢尻エリカさん、矢田亜希子さん。

moueewa
質問者

お礼

お返事どうもです。