• 締切済み

あなたが思う危険な香りの男性が好きそうな女性有名人は誰ですか?

私が思うには、 山本モナ・神田うの・梅宮アンナ・細川ふみえ・松田聖子 これらは危険な香りの男性が好きな感じがします。 みなさんは誰を思い浮かびますか?

みんなの回答

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

魔性の女系になってしまいますが、 奥菜恵さんはどうでしょうか。 清純そうな女性ほど危険な香りがプンプンしてるような気がします。 他は沢尻エリカさん、矢田亜希子さん。

moueewa
質問者

お礼

お返事どうもです。

関連するQ&A

  • 梅宮アンナさんの告白

    梅宮アンナさんが女性誌で妻子ある野球選手との不倫を告白しているようですが、どう思いますか? 山本モナさんは謹慎。梅宮アンナさんにはコメンテーターなども友好的なコメントが多いようなんですが・・・。 なんだか理不尽さを感じているのは私だけでしょうか?

  • 一生ユニクロに行かない人って・・・

    ユニクロには縁がない人って、結構いるんでしょうか? 私は行きますよ! しょっちゅうではないですが、基本着ているものはユニクロです。 神田うのとか梅宮アンナとか、一生縁がなさそうですね! 皆さんや、皆さんの周りではどうですか? ユニクロに行く人の方が少数派ですか?

  • 週間賃貸のcMソング

    週間賃貸の2つぐらい前のコマーシャルで 神田うの・梅宮アンナの二人がでていて MY LITTLE LOVER の歌が流れていたような気がしたんですけど どなたかご存じないですか? MY LL じゃなかったら、すみません

  • 「いいとも!」の神田うのについて

    きょうの「いいとも!」のオープニングで、 神田うのがでてましたよね。 それによるとデビュー2年目の1995年に とある「大物芸能人」とバトルを繰り広げ、 一時は引退を決意したとか。 かなり有名な話らしいんですが、 うのはデビュー当時から知っていますが なぜかその相手がどうしても思い出せません。 梅宮アンナ?和田アキ子?なんか違うような。 はっきりいってどうでもいいことなんですが、 気になって仕方ありません。 どなたか解る方教えてください。

  • 危険な香りがしない

    以前、女友達に「○○は危険な香りがしないねんなあ。だから恋愛対象に入らんねん」と言われました。 女性の人はやっぱりワイルドな一面をもっている(あるいはワイルドさが全面にでている)男に魅力を感じるのでしょうか。 僕はよくカワイイといわれますがそれって恋愛対象には入ってないんでしょうか‥最近とても気になっています。一緒にいて相手に安心されるのはいいのですが安心しきって男として見られていないような気がします。 みなさんはどのような男性が好みですか?外見でも性格でもどちらでも結構です。あとドキっとする男の仕草とかもあれば教えてください!

  • 女が嫌いな女ランキング1位沢尻エリカ

    エリカ様嫌いですか? 私大好きですw 山本モナは超嫌いですw 2008年度 1位 沢尻エリカ(1) 169 2位 山本モナ(圏外) 112 3位 細木数子(2) 108 4位 和田アキ子(3) 90 5位 倖田來未(14) 78 6位 西川史子(5) 56 7位 神田うの(4) 47 8位 久本雅美(6) 43 9位 泉ピン子(13) 42 10位 工藤静香(8) 41 11位 加護亜依(圏外) 37 12位 小倉優子(12) 36 13位 にしおかすみこ(29) 31 14位 浜崎あゆみ(11) 30 15位 misono(圏外) 28 15位 エド・はるみ(圏外) 28

  • SAYAKAさんの顔について

    ある週刊誌によると 「お母さんの松田聖子の若いころに似ていて、 アイドルとして素質がある」 というようなことが書いてありました。 また、ある芸能評論家のコメントとして、 「あそこまで神田正輝にそっくりだと、 神田正輝のイメージがグラビアなんかに出てしまうので、 難しいのではないか?」 と書かれていました。 完全に逆のことを言われているんですけど、 皆さんはどう思いますか?

  • タイトルが・・・結末が・・・。

    最近、思い出したかの様にコノ話題で盛り上がっている私たちなのですが未だに結論が出ません。 誰か教えて下さい・・・。 出演者は もっくん(本木雅弘)・・・警察官 水野真紀、石橋凌(?)・・・夫婦 神田うの、袴田・・・夫婦 大塚ネネ、???・・・夫婦 高級住宅に暮らす3家の家族に怪しい役のもっくんが現れるのと同時に連続通り魔事件がおこり家族が壊れていく。もっくんは水野真紀の恋をして、いつも折り紙で作った馬を持ち歩いてて・・・。 話の内容はよく覚えているもののタイトルも結末の犯人も思い出せません(泣)誰か解る人いませんかっ? *コレは余談です。  梅宮アンナのお母さん、梅宮辰夫の奥さんの名前って何  でしたっけっ?私達の周りでは皆が「ヘレン」と言うの ですがそれって西川きよしの・・・(笑)

  • なぜアイドルは叩かれる傾向にあるのか?

    なぜ、アイドルは必ずどこかで叩かれるのでしょうか? 大昔から言えば、松田聖子さんが舞台で上がりこんだ男に取り押さえられ殴られたりしたのを皮切りに、必ずいつぞかで忘れた頃にそういった事件はおきています。 殺害予告やら裕木奈江さんという方も一時期ものすごい嫌われている風潮があり、あの度を越した嫌われようはなぜ起こるのでしょうか? いまでは、峯岸みなみさんとか渡辺美優紀さんなどどうも叩かれているイメージがありますが、どこからともなく表現やしぐさなどで嗅ぎ取るのでしょうか? 逆にあまり男性での叩かれるはあまり聞かれませんね。 しかし、極楽の山本さんや稲垣吾郎さんなどは、強姦や薬物で叩かれましたが、あれは明らかに悪いことをしてしまったがためということもありますが、裕木奈江さんとか松田聖子さんとかは、とくになにも悪いことをしたわけでもなさそうですが、ものすごい叩かれようだというのは、どういうことでしょうか?

  • カラオケで女性が男性曲を歌う時

    こんにちは。よろしくお願い致します。 私は女性ですが、男性歌手の歌も何曲か歌います。 私の音域はファルセット合わせると4オクターブくらいあると思います。 松田聖子さんとか渡辺美里さん、レベッカさん、伊藤由奈さん、セリーヌ・ディオンさんの音域が一番好きな感じです。 昔の男性曲は、原曲より4個#あげて歌うとちょっと違和感がありますが歌えます。 しかし最近のわかい男性歌手の歌になると、4個上げてもなんだか低く、歌いにくく あれ?あれれ??とあくせく合わしている間に曲が終わってしまいます(>_<) たとえば、TRIPLANEさんの「モノローグ」 これが何をどうしても合わない(>_<) どうしたらいいんですか? 原曲から4個上げたら物凄く低かった、4個下げたら高すぎる、2個上げたら低すぎる。(と思います) にっちもさっちもどうにも、2回歌って合わしてもしっくりこない。 あとSpitzさんの曲とか、コブクロさんも原曲からどうしたらよろしいですか? 誰かお解かりの方、なにとぞよろしくお願い致します。