• ベストアンサー

ハワイに一人旅ってどうでしょうか・・・?

nisinohazuの回答

回答No.3

私も旅行はいつも一人です。主に欧米ですが、ハワイは、賞品として頂きましたのでグループツアーでした。確かに私もハワイは一人は寂しいかとおもいます。寧ろその時間と費用を掛けるのでしたら他の場所もあるのでは?同じ場所に目を向けるのと違った世界が見えますよ* ちなみに私は20ヶ国にいきました。

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんです。ハワイの一人旅ってなんか寂しい気がして・・・。 結構グループで来てる人も多いので、そういうのを見るとなんか虚しくなりそうで・・。 nisinohazuさんは20ヶ国も行かれてるんですか~!?それはすごいですね。 私はチャレンジャーではないのでいつもワンパターンです(苦笑) 1人旅がで割り切れるまで時間がかかりそうです。 いろいろアドバイスありがとうございました!