• ベストアンサー

♪~あのころはっ!のタイトル

最近CMでもかかっている和田アキ子の「あんのー頃ーはっ~」という歌、曲名をどなたかご存知ないでしょうか?? ・・・とかいって和田アキ子じゃなかったりして。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足です。このディスコグラフィーに載っている、昭和49年2月25日発売のシングルです。作詞:安井かずみ 作曲:馬飼野康二でした。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/ako/disco/disco01.html
amicolore
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます!!! 曲名で検索をかけてみたら色々なCDが見つけられました。 探して聴いてみたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• umisora
回答No.3

もう、探し出したでしょうか? 今アスクルのCMで流れてるのは和田あきこのリミックスアルバムに入ってますよ。 私も買っちゃいました。去年の11月位だったかな?発売日。 他の曲もかっこいいので是非聞いてくださいっ。 それだけ、言いたくて書いちゃいました。

amicolore
質問者

お礼

実は色々出すぎてどれにしようか迷ってました(笑)。 ありがとうございます!! umisoraさんおすすめのリミックス盤、早速探してみます~。 あ、、、リミックスということはもしかしてかなり「今風」になってるんでしょうか? 70年代風を色濃く残したものだとよいなと思ったのですけど。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「古い日記」という曲名です。