• 締切済み

3泊4日のグアム旅行でニッコーグアム泊は相場でおいくら?

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

自分で手配するとして、 エアーチケットはその時期だと\45000~\50000位になります。 ニッコーグァムの宿泊が1泊、$250.00~$300.00位ですから、 これを足して下さい。 ツアーを選ぶ場合、詳細が無かったので、 ホテルニッコーを条件にお2人で行く場合の相場は、 \70000~\120000位のツアーがあります。 参考にして下さい。 勿論、交渉はできますよ。

shin336
質問者

お礼

ツアーで行くつもりなので、旅行代理店に行って交渉してみます。勇気が出ました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グアムヒルトン シュノーケルはニッコーと比べて

    グアムヒルトンかニッコーか迷っています。 いつもニッコーに泊まってガンビーチでシュノーケルをしてるので、 今回はヒルトンに泊まりたいと思うので宿泊された方におしえて いただきたいことがあります。 ホテルのビーチでシュノーケルをしたいです。 海の深さとかガンビーチと比べたらどうか分かると助かります。 あと、大人のライフジャケットを借りれるか、いくらだったか 知りたいです。 ニッコーでレンタルが無料なのでいつもジャケットをきてやってるので、 どうも着ないと不安です。 その他、ヒルトンの施設でいいところなどおしえてください。

  • はじめてのグアム旅行で!

    生まれて初めて海外旅行をしようと思っています。6月7月8月9月10月このいずれかの月にグアムに行こうと思っています。それでお聞きしたいことが色々とあります。答えられるところだけでも、教えて下さい。 1、料金は安く行きたいのですが、どの月が一番安いですか?やはり7,8月は高いと思うのですが、どうなんでしょう? 2、グアムはどんな月にいっても海に入れるんですか? 3、天気とかで梅雨時期とか、雨が降りやすい時期とかあるのでしょうか? 4、料金のことなんですが、2人で行くとしたらグアムの相場っていくらぐらいかかりますか?往復代とホテル代(ツアーなんか入ればいくらぐらいなんでしょう? 5、ツアーで行こうと思っているんですが、日本の旅行会社でツアーを含んだ、プランで安い会社ありませんか?もしくはツアーついてない、普通のプランで安い会社なんかあれば是非教えて下さい。 色々質問して、すいません。一つでもいいんで教えて下さい。お願いします。

  • グアムの宿泊、ニッコー・オークラ・アウトリガーで迷ってます

    4月15日からグアムへ初めて彼と遊びに行きます。(夜便/早朝便の予定) 2日目はココス島やココパームガーデンビーチなどの海へ行き、 3日目はレンタカーでドライブがてら買い物をしたいと思っています。 そこで今悩んでいるのがホテルです。 ・眺めが良い ・清潔感がある(新しくなくてもよいので) ・立地が悪くない 以上がホテルに対する希望です。 旅行プランと上記の希望を踏まえて、 ニッコー・オークラ・アウトリガーの中から選ぶとすればどのホテルがベストでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 初・グアム旅行

    初グアム、初海外に3月に行こうと思ってるんですが、ホテルでニッコー(海に面した4回~11)の部屋か、フィエスタ(海に面した部屋/階層指定なし)か、どっちにしようかすごく迷っています><。 ちなみに差額は、ニッコーはフィエスタに比べて15000円高いです。 両方のホテルに泊まったことのある人で、出来る限りでいいのでどちらがいいか詳しい情報教えてください。 あと、グアムでいい観光スポット・オプション・これをしってたら得するよてきなことなどがあったら教えてください。

  • グアム オススメは?

    5月に3泊4日でグアムに行きます。 ホテルでのんびり+スポーツでも できればなぁ、という感覚でしたが、 なにかオススメはありますか? ホテルはホテルニッコーグアムです。 BBQはしたほうがいい、とか、 パラセーリングがいい、とか、 オプショナルツアーを何か1つ申し込もうと思っています。 (1日掛かるようなものではなく半日程度のもの。) あと、くだらない質問ですが、 ホテルのプールを利用する際は、 部屋から水着で出るのですか? ホテル内で水着でうろうろするようなことはないですか? ビーチでも、ホテルから水着に着替えて出掛けるようなことはしないのですか?

  • グアム2泊3日の過ごし方について

    来週、2泊3日の予定で初グアムに行きます。 ホテルは決まっていませんが、タモン地区になるようです。 往路は夜中に到着し、2日目(実質は寝て数時間後)は 島内半日観光を入れています。 海などには入らず、とりあえずぶらぶらするのが目的です。 そこで、2日目の過ごし方でご質問なのですが、 1.朝市に行くにはツアー($25ぐらい)かタクシーで個人的に行ったほうがいいのか 2.半日観光がだいたい14:00ぐらいで終わるので、夕飯までの過ごし方 3.おすすめのレストラン など教えていただけたらうれしいです。

  • お勧めグアムのホテルを教えてください!

    グアムに夏休みに両親と6歳の娘を連れて行きます。 8/20から1泊のみ グアムでする予定なのですが、 1部屋に4人(6歳の娘はベッドは、いりません)で 泊まれるか、二部屋が続いているタイプを希望しています。 以前(10年ぐらい前)グアムに行ったときに 2階建ての小さなホテルに泊まったのですが、 プールもあり 海にも近くて 感じがよかったのですが 残念ながらツアーで行ったので 名前も覚えていません。 小さなホテルでも構いません。60代の両親と6歳の子供を連れての旅行ですので プールで遊べるところを希望しています。 出来たら1泊200ドルぐらいまでがいいのですが・・。 いろいろ検索をしていますが、私の希望入力すると 不可能と 出てしまいます。 こんないいホテルがあるよ!と御存知の方がいらしたら 教えてください。

  • ハワイ・グアム一人旅行について

    こんばんは! 自分は2月あたりに海のある所で休暇をとりたいと思っています。 行くのは自分一人で、特に観光もせず砂浜でゆっくりしたり、ホテルから海を眺めるのが目標です。 予算は10万円ほどで、滞在は3~5日間で探し、ハワイ・グアムあたりがいいと思いました。 ですが各旅行会社によって料金が全然違ったり、ツアー参加型だったりして どれを選んでいいのかよくわからなくなってしましました。 あいにく周りに旅行好きなどがいなく誰にも聞けない状態です... そこでここで教えてもらいたく質問させて頂きました。 自分としては旅行券とホテルが一緒になってて、なおかつ安い所が希望です。 教えて頂きたい点としては ・オススメのホテル・海 ・ネットor代理店 どちらで決めたらいいか この2点をお願いしたいと思っております。 ハワイやグアムが好きな方、旅行が好きな方よろしくお願い致します。

  • 初めてのグアム旅行(東京発)何日間がいいでしょうか

    今月か来月にグアム旅行を計画しています。 いろいろ調べましたが、早朝発と夜発便があり、期間も4日や5日で、迷ってしまいました。会社員なので、有給使用です。 海は見る程度で、(海のオプションツアーはひとつくらい希望)あとは、買い物とのんびりビーチというすごし方を希望しています。 グアムに詳しい方、よかったら、何日くらいがいいか教えてくださればうれしいです。 あと、おすすめのホテル(便利なところ希望です)、や観光なども教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • グアムホテルについて

    こんばんは。 くだらない質問ですいませんが、お付き合い下さい。 来週グアムに行きます。 ホテルはアウトリガーです。が、申し込んだ後、口コミをみると、評判がよくないようで、かなりへこんでます・・・ 初グアムなんです。 申し込んだのは階数指定無しなんですが、今からでも追加代金払ってよい部屋を予約しなおすべきでしょうか?? ちなみにツアーで行きます。 小さい子供がいるので立地がいいところを選んだんです。 あとから思えばニッコーにすればよかったと後悔してます・・・ かなりへこんでますので辛口意見はご遠慮ください。