• 締切済み

3泊4日のグアム旅行でニッコーグアム泊は相場でおいくら?

yodaの回答

• yoda
回答No.1

自分で手配するとして、 エアーチケットはその時期だと\45000~\50000位になります。 ニッコーグァムの宿泊が1泊、$250.00~$300.00位ですから、 これを足して下さい。 ツアーを選ぶ場合、詳細が無かったので、 ホテルニッコーを条件にお2人で行く場合の相場は、 \70000~\120000位のツアーがあります。 参考にして下さい。 勿論、交渉はできますよ。

shin336
質問者

お礼

ツアーで行くつもりなので、旅行代理店に行って交渉してみます。勇気が出ました ありがとうございました。