• 締切済み

通常版とBEST版の違い

【PSP】の ワールドサッカーウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューションは、 普通のものと(Best版)では何が違うのですか?

みんなの回答

回答No.2

ベスト版はイイですよ~! 最高です!! 通常版と同じ物を安く買えますからね! 私は、ベスト版のゲームがあるとき、中古を買わずにベスト版を絶対に買いますね。 絶対にお得ですよ。

• aho0xff
回答No.1

個人的には該当タイトル自体は知らないのですが、 ゲーム業界全般に、BEST版やら再販するのは対中古市場対策の意味合いが 強いです。中古市場って基本的にゲーム会社にお金が入らないので 安く再販するから、中古買うなら新品買ってくれって事です。 基本的には同じ物です。BEST版に追加要素が・・・って話は 個人的には聞いたこと無いです。 でも一応会社にもよるとは思いますが、もしも最初の発売で 見つけれなかったバグがある場合、再販版で修正されている可能性も あるとは思います。

reeena
質問者

お礼

助かりました。 内容に違いがないのなら、ベスト版を買ってみようと思います。 ありがとうございました。