• 締切済み

OKWEBのメールが来なくなった。

ここ数日OKWEBからの新しいメールが来ないようです。HPを見ると新しい質問がどんどん出てるようですが、私のメールに入って来ません。どうしてでしょうか?ちなみに他の人のメールは届きますし、特にカテゴリー変更もしていません。

みんなの回答

回答No.2

momamaさんの、ユーザー情報を見ると、「答えられそうなカテゴリー」が「その他」 だけになっていますよ。「答えられそうなカテゴリー」に入っている質問しか、メールが来ないので、ご自分のユーザー名をクリックして、変更してくださいね。

noname#147
noname#147
回答No.1

一度ログインし、カテゴリーの編集の一番下の 「チェックしたカテゴリーに質問が投稿されたらメールで受け取る。」というところにチェックマークが入っているか見てください。 はいって入るのにこない場合は、   staff@okweb.ne.jp こちらへメールを打って問い合わせてみましょう。 ちゃんと配信されているようでしたら、メーラーの送信者の禁止に間違って設定されているかもしれません。メールソフトの種類やバージョンなどを補足でお願いします。 補足の仕方がわからない場合は  http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 こちらを参照してください。