• ベストアンサー

俺社会人・女友達学生

みんな聞いてほしい、俺は男だけど昨日友達になった 専門学生の女の子と一緒に映画を見に行った。 お互い会ったのは2回目前回は居酒屋でお酒を飲んだ その時のお金は自分が全部払った。 昨日の映画はチケットは俺が全部払ったけど 映画終わった後ご飯食べに行く時何処に行くか決めてなくて お互い話あって店に入った。 映画代払ってあげたからご飯は割りでいいだろうと思い それに彼女の事を試す為にも、ご飯代は割りにした! これで終わるような女はそれまでの女だろうと思ってさ。 今日メールを送ったら返信は 昨日は映画観れて楽しかったよ、ありがとう♪ でも、私デートのお金を男性が全部払う付き合いしかしたくないんだよね、 男性にリードして欲しいから行きたい店とかも決めて欲しいし、 だから他の女の子と遊んでね。 ○○さんの優しさは好きだったけど。。。 ありがとう、ばいばい☆ これって俺に落ち度があったのであろうか・・・・・。 かなりショックなんだけど>< みなさんの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibitax
回答No.7

tomonyan3は間違ってないと思うけど。 こういう女、結構いるけどアタシは大嫌いです。 お金は男が全部出す付き合いしかしたくない・・て。 ハッキリしてて分かりやすいですが、男=お金、じゃないですか、これ。財布扱いされる付き合いなんて男性だってしたくないでしょうに。 思いやりが無いし、こういう女とは心が通じ合う付き合いなんて出来ないのでは?遊びならいいけど。 落ち度なんて無いのでヘコむ必要ないです。 いい女、見つけて下さい。

その他の回答 (6)

• tomitya
回答No.6

お金をくれる人がいいって女の人だったのでしょう。 ショックどころか、早い段階で関係が切れてよかったですね。 あなたの考え方が正常ですよ。

tomonyan3
質問者

お礼

そうですよね! 俺は間違った事はしてませんよね。 ここで関係が切れてよかったです^-^ 彼女が俺に対してお金目的の為に遊んでくれてると・・・・ それだったらここで関係が終わってよかった。

• daruma89
回答No.5

まぁ ようするに 初対面で 気に入られなかったんじゃない。  まぁ それが 現実だよ。 慰めて欲しかったのかい?  

tomonyan3
質問者

お礼

初対面で気に入られなかったら 携帯番号やメアド教えてくれないと思いますが・・・ それに2回も会ってくれないでしょう。

• dexi
回答No.4

#2です。 連投すいません。書き忘れました。 自分だったら、 相手が学生なら、社会人である自分がぜんぶ出します。 ただし、出してもらって当然と思ってる女には その時、出しても次の機会は作りません。

tomonyan3
質問者

お礼

お金だしてあげて「ありがとう」って言う 女の子は本当に「ありがとう」って思ってくれてるのであろうか! 心の中では「男が出して当たり前でしょ」って 思ってるかもしれない。

• sayusayu41
回答No.3

>でも、私デートのお金を男性が全部払う付き合いしかしたくないんだよね あーヤダヤダ (笑) 同じ女として、こういう女・・。 いいのよ、ほんとこれまでの女よ。 割り勘とまでいかなくても、ちょっと多めに払う~程度でいいと思うけど・・ 男が全部払わないと、ありえない! って女はお勧めできませんよ・・ 好意の優しさに、胡坐かかれますから・・

tomonyan3
質問者

お礼

俺のやった事は間違いではないですよね。 同じ様な事があったら同じ様に 女の子にもお金を出させます! 相手を試す為にね。 それで終わったらそれまでの女・・・・・。

• dexi
回答No.2

>彼女の事を試す為にも、ご飯代は割りにした! >これで終わるような女はそれまでの女だろうと思ってさ。 それまでの女だったんでしょ。 ショックなのもわかりますが、 自分で結論出してますよ。 特に落ち度ってほどのものは無いと思います。 はやくわかって良かったですね。 次の出会いに期待しましょう。

tomonyan3
質問者

お礼

次はもっと良い子と出会いたいです^^ やっぱ大人の女性がいいなぁ。

• lesskey
回答No.1

> これって俺に落ち度があったのであろうか・・・・・。 あなたに落ち度はないと思うけども、 相手の性格を把握出来なかったという点ではしかたないかなと。 > これで終わるような女はそれまでの女だろうと思ってさ。 まぁ「それまでの女」だったんでしょ?なら良いのでは? ささ、次を探しませう。

tomonyan3
質問者

お礼

次を探します。 ありがとうございました。