• 締切済み

イギリス学生ビザ相談

こんにちは。 今回、東京のイギリス大使館にて、ビザ申請をしましたところ 私の勘違いや間違いにより、ビザが発行されませんでした。 そこで、再申請・appealに関して、専門家の方に相談したいのですが 日本にイギリス向けのビザ相談をしている方は いらっしゃるのでしょうか。 探していると、アメリカ向けはすごく見つかるのですが、 イギリスに対応している専門家の方がなかなか見つかりません。 やはりイギリスにあるエージェンシー等に頼むしかないのでしょうか。 どなかか日本にある相談所をご存知でしたら、 教えていただけますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• G131
回答No.1

適切かどうかわかりませんがブリティッシュカウンシルはどうでしょうか。 http://www.britishcouncil.org/jp/japan.htm

binmari
質問者

お礼

ありがとうございます。一度電話してみます。