• 締切済み

RIZE!!

RIZEのジャケット描いた人が誰か分かる人教えて下さい!! それともあれってパソコンで作ってるんですか!??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたの言う「RIZEのジャケット」とは何のことですか? もし、Jesseを中心とするバンドのRIZEのCDジャケットなら、 そのCDのタイトルを明記してください。 もし違うなら、アーティスト名とタイトルを明記してください。

paiky
質問者

お礼

あー!すみません! RIZEの「FOREPLAY」のジャケです!!