• ベストアンサー

ZARDファンなのですが

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ZARDについての情報でしたら、ファンサイト(下記参考URL)を ご覧になってはいかがでしょうか。 チャットや掲示板もありますので、たくさんのファンの方と出会えるのでは… ちなみに公式HPは、こちらです。 http://www.being.co.jp/zard/

参考URL:
http://www.hx.sakura.ne.jp/%7Eyou_taka/fountain_fream.htm